SSブログ

「プリマックス」の蒼木雅彦先生のアシスタント募集です。

「プリマックス」の蒼木雅彦先生のアシスタント募集です。

週刊ヤングジャンプ2015年8月27日発売の情報になります。

 ●募集要項

性別・年齢は問いません。

アシスタント経験者のみの採用とさせていただきます。

勤務地:武蔵新城駅(JR南武線)

※田園都市線の溝の口駅から乗換えで1駅、もしくは東横線の武蔵小杉から乗換えで2駅となります。

●仕事内容

アナログで背景が描ける方。パース、トレースできる方。



●勤務日数&勤務時間

通いで 週1~4日間(平日のみを予定) ※勤務日数、曜日は相談可能です。
10時~22時 泊りなし、通いのみ。徹夜なし。

●給与

週4日の方は・月16万~20万(能力に応じて)

週1日~3日の方は日給11000~12500円(能力に応じて)
(交通費、昼食費は込になります。夕食費は出ます)

●その他


室内禁煙(外でなら可です)


●応募方法


【郵送応募】
履歴書のほか、背景カット2~3点を所要時間とともにお送りください。



●あて先

〒101-8052

神田郵便局 郵便私書箱第66号

集英社 週刊ヤングジャンプ編集部

「蒼木雅彦先生アシスタント募集」係


●締切・選考方法

定員が埋まり次第締め切らせていただきます。
採用の方のみ、こちらから電話連絡させていただきます。

詳細お問い合わせは

TEL 03-3230-6222

ヤングジャンプ編集部 担当:横井(よこい)

注意事項

※応募書類は返却いたしませんので、コピーをとることをおすすめします。
※募集人員に達した時点で締め切りますので、やる気のある方はできるだけ早く応募してください。
※履歴書の欄外に、どの先生につきたいのかを必ず明記してください。
※応募された個人情報は厳重に管理し、本企画遂行以外の目的に使用することはありません。本企画遂行後、速やかに破棄致します。



 アシスタントの経験者のみになっています。

 プリマックスは学園もので、男子学生が女装してかわいいをきわめようとする感じの作品になっています。


 

 





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 漫画家アシスタント募集(週刊ヤングジャンプ) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。